2004-09-28から1日間の記事一覧

本日のイラスト

Arestica Channelさん。Fate絵、黒桜とライダー。彼岸花がワンポイントとして効果的。なにか意味が込められてるのだろうか。 TOPIAさん、日記絵(9/26)。戦闘中のセイバー。綺麗、かっこいい。しかし、「アヴァロンがなんか飛んでる様に見える」を読んで、…

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?

Web

少し読んだけど、怖い怖い。 ところでこの話、例の白装束集団のことかな?

鳥インフルエンザ「人同士、感染か」:タイの母娘死亡でWHOが指摘(セキュリティホールmemoさんから)

いよいよ、やばくなってきたような。タイには「H5N1」ウイルスは完全に根付いちゃったようだな。

国内未承認「のむ中絶薬」ネットで横行・厚労省調査へ(rinrin王国さんから)

米食品医薬品局のホームページに掲載された服用の手引によると、妊娠49日以内が対象で、子宮収縮剤と組み合わせて服用する。子宮外妊娠の人は使用を禁じられており、使用対象者でも100人のうち1人程度は出血量が多く手術が必要になる、としている。 この数…

DAIさん帝国さんが「ARIA」を紹介(9/27の日記)

このシリーズは実に良いですよ。ノスタルジックな世界、やさしい人々が織り成す関係。惑星AQUA(もとの火星)のネオ・ヴェネツィアで四季の変化を感じながらの生活。一種のユートピア、もしくは桃源郷という感じです。4巻がでた時に試しに買って、あっという…

結局、昼寝…

結局、しばらく前の生活リズムに戻る。午前3時から8時まで睡眠。午後3時から5時半まで昼寝。あーあ。 今日は他にはゲームをしただけ。なんもない一日だった。 『社交する人間』が読みおわらねぇ… ところで27日のリンク元に「藤崎宮+いか焼き」で検索をかけて…