2009-04-06から1日間の記事一覧

今井麻美さんのwebラジオがファミ通.comで始動!

www.famitsu.com メモ。時間がねえ!

工作機械のプラモデル登場

slashdot.jp →こんなものまでプラモデルに!?工作機械マシニングセンタV33iキット化!(製造元のファインモールドのサイト) おおお、欲しい。

「道具はいいのを買いなさい」という助言が意味すること

www.msng.info 刃物なんか、品質の違いで全然仕上がりが違うからなあ… ただ、私は何でか道具をきれいに使うというのができないというか、手入れができないというか。何でだろう? 大事にしたいという気持ちはあるのに。

借りた本は大切にしたいよね

http://d.hatena.ne.jp/ululun/20090405/1238916758 これは酷い。書き込みとかいい加減にして欲しい。 熊本市立図書館の軍事系の蔵書には、なんとも知れない黄色いものがぬたくりつけられている物が結構ある。もう、触るのも嫌なくらいの汚れ。どんな風にし…

「Flyable Heart」桜子→茉百合さん→結衣ルートとクリア。やっとここまで来た。 うーん、やはり結衣と晶は重なる存在なのかな。あと、マックスがすずのんを見ることができる理由がよく分からん。 茉百合さんルートのインパクトが凄かった。あれが、リバース茉…