2009-06-26から1日間の記事一覧

トマソン画像スレ

gasoku.livedoor.biz 素晴らしい。もっと目を養えば、いろいろ見つかるのかも。熊本の旧城下町域には、原爆型はいくらでもあるが。 しかしまあ、最近はこんなふうな風情のあるいじり方はせず、大概更地にしてしまうからなあ…

高度に発達したセカンドレイプは被害者擁護と見分けがつかない件について。

d.hatena.ne.jp 最初の一節は同意するが、それ以降は疑問。 そもそも、仮定に仮定を重ねているだけだろう。被害者個人の意見が出てきそうにない以上、被害者の心情をあれこれすることに意味はない。確実なのは「示談」を選んだことだけ。それに、外野が過剰…

女子社員「男女平等お断りします。」

anond.hatelabo.jp とりあえず、「お茶くみをなめるな」的な話は置いといて。 単純にこれは、お茶くみだけの問題ではなく、もっと根が深い問題であるということが分かっただけでは? id:REVさんの「大きな差別構造の元では、個々の最適化行動が差別の追認と…

児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲

workingnews.blog117.fc2.com メモ。あとで、ちゃんと調べよう。国会中継の動画にもリンクが張ってあるので、自分で要チェキ。 ギャグとしか思えないが、エロゲオタとしては火は燃え広がったほうがいい。つうか、燃えろ燃えろ〜 しかし、警察官僚ってほんと…

万引容疑で逮捕したら… 「58歳」男に戸籍なし

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0002060835.shtmlいや、こういう人もいるんだねえとしか… 戦後の社会の変動でこの人について知っている人間すらわからない。。住んでいた痕跡も残っていない。この60年で、どれだけのものが破壊されてきたのか。 「帆場…

マイケル・ジャクソン死去

よく考えると、輝いていた頃のマイケル・ジャクソンを全然知らないのな、俺。物心付いた頃には、すでにスキャンダル報道にまみれていた状態だったし。 ムーンウォークの映像もまともに見たこともなかったことに気付いた。 それでも、なんか巨星堕つみたいか…