2010-01-03から1日間の記事一覧

【除夜m@s09】乙女よ悟りを開け!!

なんと言ったらいいのか…

アッ子P関連

「讃えよ!海産物(主にタコを)」を歌ってみた【アッ子P】と「ネギの祀り謳」を歌ってみた【アッ子P】の作者のほかの作品。 気に入ったのをメモ。 【アレンジ】リン・レンと一緒に「お正月」を歌ってみた【アッ子P】 今の時期にふさわし…い? 南半球風のお…

「ネギの祀り謳」を歌ってみた【アッ子P】

「讃えよ!海産物」を冒涜的にした、アッ子Pの作品。こちらは非クトゥルフ。しかし、なんかいきなりどこぞの原始宗教みたいになっているなw インパクト強すぎ。ねっぎねぎーねぎねぎねぎー♪ 元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591650 【初音ミク】「…

正月早々からクトゥルカにSAN値を削られる

ふと出来心で見てみたら、いきなりSAN値を削られまくって、クトゥルカ様の狂信者になりかけたぜ。タグで関連動画を見まくっていた。正月3が日をこれで浪費した私の人生って…orz 思わず、手持ちの『ラヴクラフト全集』やら『クトゥルー神話ダークナビゲーショ…

あけましておめでとうございます

正月早々から、頭痛と寒さで行動力激低下中。今年も、結局初詣に行ってない… まあ、下手に人込みに出かけるとインフルエンザを移されそうだしな。