2011-12-19から1日間の記事一覧

あるアスペルガー症候群者のぼやきリターンズ - Togetter

http://togetter.com/li/221189 いや、まったく。本当に人間関係ストレスだらけでやってられないんだよな。反動でここ数年、完璧世捨て人だけど。

ひきこもり支援と発達障害の特性 - Togetter

togetter.com ここに挙げられているのはたいがいこなせるが、普通に仕事や学生やっていると、そのうち脳みそが火を吹く人間はどうしたらいいんだろうな。冗談抜きに、2年ぐらい同じところにいると、うつ病になっちゃうという。 そう言えば、スケジュールの変…

アニメで彼女を知った人のためのKOTOKO入門

http://blog.livedoor.jp/anipression/archives/51316577.html メモ。ものすごくたくさん曲があるよなあ。個人的には電波曲の印象が強い。 新しいところでは『Bumpy-Jumpy!』が好きだな。

アイドルマスター 第21話「まるで花が咲くように」

千早の復活、黒井プロとジュピターの決裂、後半は小鳥さんの一人舞台。こういう形で小鳥さんを補完してきたか。『MASTER ARTIST』のCDでは「人前で歌いたがらない」という描き方だったが、アイマス2の世界では違うのかな。 しかし、この回の千早が、なんと言…

今日は外出で疲れた。ついでに買ってきたビールの「ハートランド」でほろ酔い気分なので、更新は少なめ。