2014-01-24から1日間の記事一覧

カオスちゃんねる : 古民具の画像貼ってくから名前と用途を当ててけwwwwwwwwww

http://chaos2ch.com/archives/3985313.html わかったのは3問か。狩猟具とか、漆掻きの道具とか、子育て用品はわかる気がしねえ。

反則すぎる。レッサーパンダが雪で遊ぶ姿のかわいさよ。(画像+動画) : カラパイア

karapaia.livedoor.biz ぬあっ、なんだこのかわいい生き物。 白黒のアレより、こっちの方がよっぽどかわいらしいんだよな。よく動くし。大好きです。一番下の、かぼちゃと戯れる動画とか楽しすぎ。 しかし、小動物を食べたりするようだし、けっこう歯も鋭そ…

ノラガミ3話関連

『ノラガミ』3話感想 泣くひよりちゃんも可愛い:萌えオタニュース速報

ノラガミ 第3話「招かれた厄災」

格差社会。天神さまの繁栄っぷりと夜トのホームレスぶりの対照がハンパない。中学生に、食事たかる神様とか。 夜トの未練を持った死者である神器たちに、自殺を見せたくないって所、少々心理描写が物足りない感が。まあ、それを映像でやるのは大変そうだけど…

ストライク・ザ・ブラッド14話関連

【ストライク・ザ・ブラッド】14話まとめ 今回サービス多すぎwww OPでもパンツ!:ひまねっと 『ストライク・ザ・ブラッド』14話感想 優麻とのキスで正妻雪菜ちゃんが激怒www:萌えオタニュース速報

ストライク・ザ・ブラッド 第14話「蒼き魔女の迷宮編?」

なんか、引いた画面では作画が崩れている感じだな。まあ、アップがまともならいいかって気もしなくはないが。 古城の体に優麻が入っていると、妙にかっこいいのが笑える。ふだんの古城って、もっさりしているのな。雪菜たんに、キスの制裁を喰らったり。雪菜…

明午橋定点観測14/1/20

なんか一気に工事が進んで、プレガーダーが両岸に接続。次は接続路の建設か。あのあたりの景観がだいぶ変わるなあ。 明午橋上流の工事風景。沈下橋みたいなのは、藤崎宮のところの堤防工事のためかな。あっちから入るのは大変そうだし。

本日は病院めぐり… 帰宅後、アニメ鑑賞。妹ちょが途中でイヤになってきた…