2015-06-17から1日間の記事一覧

Togetterいろいろ

「ウォンバット ヒロキ」の人気がじわじわ上昇中(芸人さんではありません) - Togetterまとめ じいちゃんウォンバットの日常。 カレンの正規直交基底のポーズ - Togetterまとめ 正規直交基底というのが、さっぱり理解できない。それはそれとしてカレンかわ…

Camber Castle - Wikipedia, the free encyclopedia

Camber Castle - Wikipedia 先日、ライ(Rye)の町の周辺の地図を見ていて見つけた。荒野の真ん中にぽつんと建っている城。どういう意義で建てられたのか不思議に思って調べてみると、もともとは港町であったRyeの湾口を守るための砲台として、ヘンリー8世が…

放課後のプレアデス 第10話「キラキラな夜」

呪われた王子か。 みなとの側の事情が明らかにされる回。最初にかけらを集めていたみなととエルナト(会長の前身)。しかし、自分に未来がないと知って、自分に呪いをかけ、運命を捻じ曲げようとした。一方で、分裂した片方は温室で眠りについていた。どうし…

池上正太とORG『Truth In Fantasy 60:城』

城 (Truth In Fantasy)作者: 池上正太,ORG,有田満弘,原田みどり出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2003/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る 古今東西の城郭建築を紹介する本。RPGの参考資料シリーズの一冊。し…