2015-07-02から1日間の記事一覧

蒼穹 FulI

これは、本来アニメの主題歌だが、知ったのが上で紹介した楽曲集なので。 しょっぱなの「砕け飛び散った欠片、バラバラバラになる」のフレーズが印象的過ぎる曲。

恋のビギナーズラック

こちらもいい感じの萌電波ソング。こちらも、麻雀物語の別シリーズのようだ。

【パチンコ】CR麻雀姫伝 『桜色_Believer』 豊崎愛生

やけに気にいっている曲。 サビがすごくいい。

天知る!地知る!お味噌汁!

これは酷いw チャーシュー、ラーユー♪チャーシュー、ワー♪ これ、イオシスの曲なのか。

【麻雀物語 BGM】 恋のテンパイ 【パチスロ 高音質】

♪恋のテンパイ【CR麻雀物語】低音質 声がいいなあ。 「むむむ〜、子供じゃないのだ〜」あたりのセリフがすげーかわいい。

【HEIWA】CR麻雀物語 〜麗しのテンパイ乙女〜 主題歌メドレー

なんか、機種によってイラストレーターが変わっているようだが、この機種のイラストレーターはすごく好きだな。残念ながら非公開で、誰か分からないようだが。他の絵も見てみたいところ。さやかさんのお腹辺りの描写が素晴らしいですね。 ビジュアルとしては…

【作業用BGM】 2015年 上半期 パチスロ&パチンコ 楽曲・BGM集(修正版)

これが発端で、最近、パチンコ・パチスロの曲に夢中。いい感じの萌電波ソングがたくさんあって楽しい。

シドニアの騎士 第九惑星戦役 第12話「決戦」

ラストはすっきりとした終わり方だったな。 紅天蛾に組み付かれ、エナに進入されるナガテ機。エナで再現された星白にナガテが蹂躙されようとしたところで、イザナが電源を回復、切り離し、本体を破壊。つむぎを救出して、脱出しようとしたところで、多数のガ…

依然として、頭痛と耳鳴りが。あと、肩や腰が痛い。