2015-07-26から1日間の記事一覧

それが声優! 第3話「WEBラジオ」

うーむ、胃が痛い展開だ。 4コマでは流れがぶった切れるけど、アニメだとグダグダの状況が次につながってしまうのがきついな。突然のウェブラジオで戸惑いっぱなし。汐留さんの生放送で塩になり、始まってみればグダグダ。ディレクターの胃が溶けるんじゃね…

わかば*ガール 三葉「ギャルへの道のりは遠い」

ゲームの貸し借りや、どんな遊びをするかなど。本気で日常だな。柴さん、このあたりから転落していきそうだな。そして、オタクで爆笑し続ける若葉。ツボが意味不明の上、鬼畜… 萌たんの日常生活が。 しかし、いつ見ても、すごい内装の学校だな。ピンク色の扉…

『廃城をゆく 2』

廃城をゆく 2 (イカロス・ムック)作者: かみゆ歴史編集部出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2011/04/26メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る イカロスMook、11冊目。廃城本の2冊目。今回は、全国のお城紹介。東北・関東、北陸・甲信越・東…

台風接近に伴ない、一日強風。風が強かったおかげで、気温に比べると、体感温度はずいぶん低かった。午後になって、風が強くなって、窓が開けていられなくなるまでは、充分しのぎやすかった。結局、風が強かったのは、昼の3-6時くらいかな。あとは、それほど…