2015-08-21から1日間の記事一覧

本日のメモ

[史料保存]春画研究続ける日文研 横槍が怖くひっそり収集を始めた過去│NEWSポストセブン 所蔵を隠してきたとか、日文研が収集を始めた時も横槍を恐れて隠していたとか。その代わり、当時は格安だったと。なんか、変な話だよなあ。 資料発掘で地域の歴史・文…

「のんのんびより りぴーと」6話上映会:「ホタルと仲よくなった」

アグレッシブほたるんがかわいいw 今回は夏海回か。夏休みに入っての日々。珍しく蛍と夏海が二人になって、話題に困るエピソード。アニメの話から、ヤモリを見つけて目を輝かせるほたるん。続いては、セミの幼虫を水攻めで追い出して、捕まえる話。夏海の野…

おくさまが生徒会長! #07「こそこそ生徒会長」

そろそろ、飽きてきた感が。 隣に風紀委員長が越してきて、隠すのにドタバタ。上がりこんだ風紀委員長に、会長の私物を発見される。女装癖でいいぬけたが、どうなるんだか。完全に隠すのは難しいと。

がっこうぐらし! 第7話「おてがみ」

なにやら、りーさんが精神的にやばくなってきたような。実はメグ姉の死亡で一番ダメージを受けているのが、りーさんだったりするのかね。一方で、ゆきは、メグ姉の死亡を認識しつつある感じだな。半ばを過ぎて、物語が動き出す感じか。 そして、なにやら重要…