2015-11-04から1日間の記事一覧

巨大な農機&建機動画メモ

たまにこういうのを見たくなる。なんかすごい。 [動画]Ploughing & Power Harrowing in one pass with a John Deere 7280R / Lemken Zirkon / Kverneland へえ。ヨーロッパの畑はこうやって耕すんだ。後の犂で、柴土をぶった切ってひっくり返す。で、前のこ…

健軍駐屯地基地祭2015/10/4

一月ほど前に撮影した動画。形式を変換するの面倒だなと思ってほっといたのだが、普通に撮ったやつをアップロードできるのだな。 今年の健軍駐屯地の基地祭のパレードから。自衛隊通りのは人大杉で、やってられなかったので、敷地内で帰ってきた車両を撮影。…

わんわん大サーカス@紫熊祭2015/11/3

紫熊祭のアトラクションとして上演されたわんわん大サーカス午後の部から、昨日アップしたの以外の動画を。30分程度の上演のなかで、5分程度か。残りの時間は、見る方を優先していた。 よくみると、だいふくちゃん大活躍だな。途中で、吼えまくったりもして…

「あにトレ!EX」第4話【邪神降臨舞踏(ヨガ)! 闇よ、我を導き給へ!!】

なんかすごいw 厨二病と言うやつか。たまに素に戻ってるのが、また。そして、ディフォルメキャラによる翻訳つき。 これ、もしかして五回構成?

今日は、動画のアップロードに時間を費やす。結構、時間がかかるものだな。