2015-11-20から1日間の記事一覧

ストロマ『スターマイン 2』

4巻からさかのぼって、次は2巻を読む。 冒頭の叶得さんとお風呂場でばったりで、脱がされキャラ確定って感じだな。あとは、スキンシップ・ゾンビ郷とか、カラオケ回とか、ヒラヒラ服の叶得さんとか。

ストロマ『スターマイン 4』

とりあえず、読書意欲が下がっているときは4コマ。腐海の比較的上層から召還。テンションが高くて楽しい。新刊が楽しみだ。 やっぱ、牧乃さんええなあ。 あとは、鈴ちゃんの叶得さんの真似とか、郷のスキンシップ暴走とか。

小林宏明『銃を読み解く23講:見る、読む、訳す GUNの世界』

銃を読み解く23講 (見る、読む、訳すGUNの世界) (キイ・ライブラリー)作者: 小林宏明出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2015/07/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る 雑誌に連載した銃の解説の連載に、書き下ろしの銃関係翻訳者としての…

今週は、本気で何もできなかったな。なんか体は重いし、精神的にもやる気がおきないし。なかなかの重傷だった。天気が悪い、季節変わりと悪い条件が重なったかな。やっと、今日になって、回復基調。だけど、すぐまた雨なんだよなあ… 昨日あたりから、はてな…