2015-12-22から1日間の記事一覧

「あにトレ!EX」第11話【ゆったり太極拳!体幹、鍛えるんだから?】

うん? 最終回!? エリ・紫苑・優の三人で太極拳、もとい暗黒神官復活の舞。エリさんかわいい。 ラスト、全員集合で最終回みたいなこと言っていたけど、来週もあるんだよね。最終回は勢ぞろいで、ばいたる☆エクササイズを踊ったりするんだろうな…

瀬尾つかさ『聖煉の剣姫と墜ちた竜の帝国 2』

再読。惜しくも、ここで打ち切り。世界観は非常におもしろいと思うのだが。つーか、竜の出所も怪しいなあ。異世界からやってきたことが示唆されているが。 竜の帝国の滅亡が、魔王の欠片によって引き起こされたものであること。グレイの出生の秘密などなど。…

瀬尾つかさ『銀閃の戦乙女と封門の姫 2-6』

再読終了。 2巻のクーデタ騒ぎで、クァント・タンの特殊な成り立ちが紹介され、3巻はインターミッション的な水中ダンジョンアタック。そして、4巻以降、真の敵であるゼノの出現と、クァント・タンがその優位を消すために作られた世界であったことが明らかに…

体調悪し。うーむ、全然本が読めない。途中まで読んだ本が停滞しまくっている… なんか、盲腸のあたりがシクシクと痛んだり。早めに病院に行ったほうがいいのかね。最近、病院行くのが苦手で苦手で。かかりつけの病院がないってのもあるんだろうけど。