2016-02-12から1日間の記事一覧

CNN.co.jp 新型駆逐艦の全隻が航行で出力喪失 英海軍、対策に躍起 - (1-2)

www.cnn.co.jp 統合電気推進やべーな。 配電システムのトラブルで、航行不能か。このあたりの基本的問題は解決されているから、実際に搭載されたのだと思っていたが。デアリング級といえば、ピカピカの最新鋭艦じゃねーの。LCSも不具合か。本当に、LCSはろく…

【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第5話

「他人です」 ミトンさんの扱いの酷さ。そして、けっこう応用が利く。水魔法。

『丸』2016/2号

丸 2016年 02 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 潮書房光人社発売日: 2015/12/25メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る これは、インフル発症前に読んだ本。『丸』って、初めて買ったけど、独特の雰囲気の誌面づくりだな。現在の状況と、大戦の連載が並列し…

氏家ト全『生徒会役員共 1-12』

風邪の時には、定番のこれ。なんか、読み返しても飽きないのがいいね。まあ、今回、最初の数日は、これすらまともに読めなかったわけだが… 現在は、触発されて、アニメを少しづつ見ているところ。

もう、10日ほどたつが、咳が止まらなかったり、頭痛が残ったり。年が明けてから、本当に体調悪い状態が続くぜ…