2016-04-21から1日間の記事一覧

ふらいんぐうぃっち 第2話

とりあえず、真琴さんの黒タイツなふとももがいいですね。 今回も二話分。前半は、春の運び屋さんのお話。後半は、夢の話とふきのとう。ふきのとうか。うまそうだな。 妹ちゃんがかわいい。

田中芳樹『白い迷宮』

白い迷宮―夏の魔術 3 (Tokuma novels)作者: 田中芳樹出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1994/08メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る 『夏の魔術』シリーズの三冊目。地震で行方不明になっていたが、発見したのでさっそく読む。 長野県の山中に…

松山利夫・山本紀夫編『木の実の文化誌』

木の実の文化誌 (朝日選書)作者: 松山利夫,山本紀夫出版社/メーカー: 朝日新聞発売日: 1992/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログを見る 世界の各地をフィールドとする人類学者によって、人類がどのように「木の実」を利用しているかを、エ…

やっと、水道の水が流れた。ちょぼちょぼとだけど。明日以降、水道水の供給が安定してほしいものだ。洗濯やお風呂なんかは、水が十分にないと、できないからな。 部屋は、やっとドアの後ろの物を排除して、突破口を啓開。入口周りの本を運び出して、次は本棚…