2016-05-15から1日間の記事一覧

Togetterいろいろ

経済学者ジョン・メイナード・ケインズの名言。「世界は、私的利害と社会的利害が常に一致するように天上から統治されているわけではない」 - Togetterまとめ これは名言。ケインズはまともな感性を持った人々だったわけだ。むしろ、イギリスの思想の世界の…

『まんが4コマぱれっと』2016/6号

まんが4コマぱれっと2016年6月号出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2016/04/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る うーん、ずいぶん放置していたな。もう、次の巻が出そうな時期に。ケルベロスゥは、2ヶ月連続で休載か。 ストロマ「スターマイン…

師走冬子『あいたま 3-8』

何日か前に読み終わっていたが。数がまとまると、書くのが億劫に。 あいちゃんの鼻血が飛び散る学園生活。蓮ちゃんとはみちゃんの、百合百合な関係が深まってるなとか。連載が長くなってきて、キャラも増えてきたなあ。メインはあいちゃんとその周辺だけど。…

暑い。30度超えとか、体力を削るわ。 地震で共用のパソコンの冷却機能が低下したので、新パソコンを導入。Windows10パソコンなんだけど、7とずいぶん勝手が違って、使いにくい。あと、元のパソコンのデータを移植しないといけないんだよな。めんどい。