2016-08-21から1日間の記事一覧

Togetterいろいろ

宮崎県小林市をフランス人が紹介する動画の衝撃のラストに何回でも見たくなる - Togetterまとめ 途中から、アレ?と思ったらw そもそも、さっぱり聞き取れない。 刃物の町岐阜県関市が作ったPR動画が狂気「どうした関市」「むしろ楽しそう」 - Togetterまと…

カントク『下着党。』

コミケ新刊。メロンブックスに入っていたので購入。 いろいろな下着ブランドを纏った女の子のイラスト。お腹や背中の線がいいですな。表紙絵の女の子がかわいい。

師走冬子『あいたま 9』

あいたま(9) (アクションコミックス)作者: 師走冬子出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2016/05/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る 今まで、どうも物語に体がなじまず、積んであった。そろそろ、精神的には平常モードってことなのかな。 …

熊本城16/8/20

何ヶ月か経って、そろそろ熊本城の周囲にも変化が。百間石垣の下の道路が通行可能になっていたり。とりあえず、監物台樹木園は入場料無料です。 熊本大神宮から棒庵坂まで ここいらは、以前から写真に撮っているが、いろいろと変化が。熊本大神宮では、崩れ…

また、37度とか、38度とか、頭のおかしい気温に。やってられない。 夕方からゲリラ豪雨に見舞われる。熊本市の周辺には薄い雲しかないから、安心していたら、いきなり大粒の雨が降り出して驚く。雨雲ズームレーダーをチェックすると、10分でいきなりでかい積…