2016-10-19から1日間の記事一覧

タイ国王崩御でタイ・プレミアリーグ今季全試合の打ち切りを決定…タイサッカー協会が発表 ドメサカブログ

blog.domesoccer.jp タイ国民に愛されたプミポン国王の凄さが伝わるエピソード「一瞬でクーデターを収め、街のあちこちに肖像画が飾られている」 - Togetterまとめ なんかなあ。ここまでくると、「プミポン国王が敬愛されていた」とか言う美談では済まないよ…

神戸新聞NEXT|社会|神戸港ランドマーク ヤマト1と疾風、廃棄処分へ

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201610/0009583645.shtml おいおい、「役割を終えた」とか、なに言ってんの。それを捨てるなんてとんでもない。 実験的な挑戦を行えた時代のモニュメントとして、大事な存在だぞ。最新というか、当時でもかなり袋小路…

「この日を待っていたぞ…!」待望のアレが登場し、誰よりも満喫している犬猫の様子をご覧ください。 - Togetterまとめ

togetter.com あらあら、かわいい。犬も猫も、やっぱりあったかいところがいいと。

米田和佐『だんちがい 1-3』

次は、このシリーズ。比較的最近に新刊が出たのを中心に読み返している。 団地で、一男四女がすったもんだしながら暮す日常。この歳で、家族間で人間関係が完結しているのもすごいな。 とりあえず、隙が多い弥生ちゃんがかわいい。ツンデレって、強力だよな…

荒井チェリー『未確認で進行形 7』

二人きりで初デート。「ちゃんと好きといってもらってない」から、数日後に酔った勢いで「好きだと思う(?)」と答えるあたり、正しくラブコメだな。とりあえず、相思相愛と。ここから、恋愛関係をどう深めていくのかが、課題となるのかな。 白夜と小紅が許…

荒井チェリー『未確認で進行形 6』

白夜と小紅がソファーで並んで話しているところを、紅緒が見かけて、キスと誤解。熱を出して倒れる。次の日は、今度は小紅が体調を崩す。しかしまあ、最初と比べて、白夜と小紅は親密になったな。白夜は「小紅が好き」以外のキャラ性ないけど。小紅がかわい…

荒井チェリー『未確認で進行形 5』

未確認で進行形 (5) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 荒井チェリー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/03/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る 初デート(妹付き)。あんまり進んでいないように見えて、一巻ごとにそ…

散髪。すっきり。今日は涼しくなったな。