2016-12-02から1日間の記事一覧

終末のイゼッタ 第9話「ゼルン回廊、燃ゆ」

そろそろ、話をまとめるために、上げて上げて、落とすシークエンスが必要なところだなと思ったら、案の定。そういうフラグをあからさまに建ててきてたし。 ゲルマニアが「白き魔女」の遺体から抽出したクローン魔女登場。イゼッタ敗れる。で、元白き魔女は、…

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 08 「我々のたどり着いた究極の医療なのだ」

ガモ父、新興宗教の教祖だった。 自分の死体を確認して、死と向かい合うことになった我聞以下の面々。さらに、FBIの美少女捜査官と我聞の出会い。 一方で、黒幕も姿を露に。なにやら、不老不死を餌に「スカンジウム」を投与して、社会の上層を好き勝手に操ろ…

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第9話

たゆんたゆん。 静乃に縄跳びをさせるって、狙っているなあ。つーか、ずっと胸しか写してねえw そして、安定の淫獣。

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第9話

いろいろと酷いw こんかいは、社畜こと、ゆずかパパのお話。徹夜仕事のあげく、公園のベンチで居眠り。しかし、今どき、まともに座れるベンチそのものが少数派のような。真ん中に無粋な手すりが鎮座していたり。 つーか、ゆずかパパの頭の中では、労基が「…

新見志郎『軍艦と装甲:主力艦の戦いに見る装甲の本質とは』

軍艦と装甲―主力艦の戦いに見る装甲の本質とは (光人社NF文庫)作者: 新見志郎出版社/メーカー: 潮書房光人社発売日: 2016/10/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る 船に金属の塊である装甲を取り付けるのが、いかに負担だったかと言う話。完全…