2017-06-21から1日間の記事一覧

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十話 少年と英雄(しょうねんとえいゆう) - ニコニコ動画GINZA

ロキファミリアは、59階層を向けて、遠征開始。その途中で、ベル君がミノタウロスと戦っている場面に遭遇。ベル君の異常性を知ることになると。あるいは、フレイアファミリアが、ベル君に執着していることを知る。 今週のティオナさん。

ゼロから始める魔法の書 第10話「明かされた真相」 - ニコニコ動画GINZA

結末へのステップみたいな回だな。種明かし編。とはいえ、もう一回ていど、どんでん返しがありそうだけど。 ゼロが幽閉された塔に潜入する傭兵。しかし、それは罠で、13番のいる場所に飛ばされることに。そこで、13番との対決。一方、捕まったアルバスは、総…

宮澤伊織『裏世界ピクニック:ふたりの怪異探検ファイル』

裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル (ハヤカワ文庫JA)作者: 宮澤伊織,shirakaba出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2017/02/23メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る ふと気づくと、異世界に行ってしまっている。ふと、扉を開けると、エレ…

ここのところ、割と大きな地震があったのに、全く知覚できなかったのが、二連続であって、ちょっと驚いている。先日の長崎の震度4も、昨日の豊後水道の震度5弱も、ネット見て驚いたんだよな。断層との関係かいな。 普段は、二階にいると、かなり揺れが増幅さ…