2017-07-07から1日間の記事一覧

らき☆すた 第13話「おいしい日」 - ニコニコ動画GINZA

新学期。 お正月太りで落ち込むかがみん。お餅は強敵と。あとは、バレンタイン。結局、女同士でやりとり。かがみん、家事苦手という微妙な弱点が、またかわいらしい。あとは、アニメイトネタとか、寒いのがつらいとかの駄弁りとか。寒いのきついわなあ。 エ…

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 - ニコニコ動画GINZA

コミケ回。そんなにすごい人ごみなのか。初めてのつかさは、ほぼ遭難と。アニメイトのテンションくどすぎw そこから、年始。かがみとつかさは、家のお手伝いで巫女姿。かわいい。けど、コミケからの休みなしで疲れきっている二人。こなたと結構しゃべってい…

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 - ニコニコ動画GINZA

年末。期末試験からクリスマス。かがみさん、成績いいなあ。 こなたの父親、ちょろいとか、クリスマスに一人の先生の思いとか。 電車の乗り過ごしねえ。やったことないなあ。

らき☆すた 第10話「願望」 - ニコニコ動画GINZA

ケータイが嬉しくてしかたないつかさちゃんがかわいい。そして、それに付き合うかがみん。なんか、懐かしい形だなあ。 あとは、泉家でお泊り。こなた母の写真とか、かがみとつかさの髪形入れ替えとか、泉父とか。みゆきさんの読書に集中すると周りが分からな…

「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」12話上映会 - 2017-07-06 0000開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp わあああああああああああああああああん!!! それは救いなのだろうか… 浮上に成功するも、ティメレに集られて、墜落寸前の飛空艇。限界を超えて戦うヴィレムと妖精たち。力を使いすぎて、前世に侵食されたネフレンは、急上昇で振り落と…

そろそろ、雨はお腹いっぱいなんですけど… 豪雨が断続的に続く。窓をしめてまわるとか、いろいろと手間がかかるし、ドバドバ降りつづけるし。なんとも。朝倉市は日田市あたりの惨状とは比べるまでもないが。熊本市内も、いろいろと警報がでているしな。 断続…