2017-07-09から1日間の記事一覧

らき☆すた 第17話「お天道様のもと」 - ニコニコ動画GINZA

こなた誕生日とサプライズパーティすっぽかし。ラノベも読まないこなたを煽るかがみ。かがみの負のスパイラル。ラストのほうは柊家の姉妹けんかとか。 アニメ店長暑苦しいw

らき☆すた 第16話「リング」 - ニコニコ動画GINZA

低画質でも、普通に見られるな。 こなたのバイト先のコスプレ喫茶の話がメインかな。ハルヒっぽい設定のお店ね。あとは、新しい携帯の話とか。 つかさのおっとり感もすごいな。しゃべっている間に、鍋が空になっちゃうって。 新キャラ、留学生の後輩か。 ラ…

らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」 - ニコニコ動画GINZA

春休みから年度初めあたり。思いっきり飛ばして、後からみている。 お花見とか、夏祭りの金魚すくいの金魚がでかくなったとか、みゆきさんの家とか。新学年、やっぱりかがみは別クラス。そして、5年連続かがみと同クラスなのに、新登場の新キャラ。こなた、…

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 - ニコニコ動画GINZA

うお、何も考えずに見てしまった。 こなたの従姉妹ゆたかが初登場。同じ学校に新入生としてやってくる、こなたの家に下宿と。あと、その友人としてみなみがちょっと登場と。中学と高校のちがいねえ。 実写エンディングは、流石に悪乗りしすぎだと思う…

藤岡換太郎『三つの石で地球がわかる:岩石がひもとくこの星のなりたち』

三つの石で地球がわかる 岩石がひもとくこの星のなりたち (ブルーバックス)作者: 藤岡換太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/05/17メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る もう、読み終わって1週間以上たつので、内容が頭から抜けかけている…

出かけ時が見つからねー 雨が降ると涼しいけど、降らないと蒸し暑い。