2017-08-05から1日間の記事一覧

サクラダリセット 第18話「BOY, GIRL and ―― 3-4」 - ニコニコ動画

意外と早い、クライマックスだな。浦地正宗の咲良田から、能力を消し去る作戦。それがいよいよ、実行フェーズに。宇川沙々音の能力を「暴発」させることで、管理局に能力の消去を決断させると。 あとは、春埼の一緒にいたいという願い。「もっと自然にそばに…

『まんがタイムきららMAX』2017/9号

まんがタイムきららMAX 2017年 09 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2017/07/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る原悠衣「きんいろモザイク」 陽子、カレン、綾が、アイドルになる夢を見る。三人が見たなら、予知夢かもということ…

『ゼロの阿蘇 Vol.2:農業被害』

二冊目は、農業施設の被害。どこもかしこも、巨大な地割れができて、くしゃくしゃになっているのが怖い。それによって、耕地も水路も寸断。無事な農地も、水路が破壊されてしまうと、維持できない。 倒れかけた納屋で赤牛への、給餌。 しかし、良い感じの納…

台風が近づいてきたせいか、昨日あたりから、風が強くなってきた。 おかげで、室内に熱気はこもらないが。いろいろ飛ばされそうでな。あと、寝るときには、カーテンが動いて、邪魔。夕べは、何度も起こされた。 宮崎方面に行きそうだが、そうなると、熊本は…