2017-11-11から1日間の記事一覧

「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」全12話一挙放送-ゲーム発売記念 - 2017-11-09 1900開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp なんか、大量に予約していたニコ生のタイムシフトも、やっと片付いた。 こういってはなんだが、意外と面白かった。リアルタイム時の毎週ごとより、一気に見た方がおもしろいかも。結局、我聞はどうなったんだろうか。こう、謎が残されると…

はりかも『うらら迷路帳 1』

迷路町でうららになるべく、研鑽する少女たちの賑やかな日常。一挙放送があったりしたときに、ちょこちょこと買っている。置き場所がなあ。4コマも、量がふえてくると、置き場所に困る。 出自と特殊能力に謎がある野生児千矢、名門茶屋の一人娘で真面目な巽…

原悠衣『きんいろモザイク 1-8』

きららファンタジア記念の一挙放送を見て、関連の原作を片っ端から読み中。 こう、わきゃわきゃ楽しそうなのが良いよなあ。進級で、クラスの組み合わせを変えるというのが、なかなか良い。輝きを失ったアリスと綾ネタが。 しかし、シノとか、カレンとか、陽…

千葉サドル『がっこうぐらし! 1-9』

改めて読み直すと、人類終わってるなあ。 哺乳類に感染するということは、どこまで感染が拡大するのだろうか。陸上哺乳類が壊滅として、海洋哺乳類はどこまで影響を受けるのか。リアルに考えると、ネズミとか、猿がゾンビ化して襲ってきたら、終わるなあ。 …

アニメの一挙放送マラソンがやっと片付いた。思った以上に時間を食うものだな。