2017-11-21から1日間の記事一覧

「鬼灯の冷徹」第弐期 第7話「あの頃君はトガってた-Dr.トリカブト」 - ニコニコ動画

幼馴染の烏頭と蓬が、ここのところ出番が多いな。大人になった二人が登場。 前半は、若いころの鬼灯さんの話。尖ってたというか、インテリヤクザ系だな。今も愛用している「呪いの金棒」を手に入れた顛末。つーか、闇市から奪ってきたのか。 後半は、「現在…

ブレンド・S 第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」 - ニコニコ動画

次回から、ひでりん登場か。 前回みんなで海に言った結果、夏帆・苺香の年少組が日焼け。それにヒントをもらった店長が、店内をジャングル喫茶に。一日で出来る装飾じゃない上に、店が異界化しとる。 苺香さん絶好調とか、麻冬猿とか、胸さわりハプニングと…

瀬尾つかさ『高度に発達した魔法は神の奇蹟と区別がつかない 1-2』

高度に魔法文明が発達した世界から、1000年前の過去に飛ばされた100人の学生たちが、生き延び、過去の悲劇を阻止するために奮闘するお話。2巻まで出たところで、一迅社文庫がレーベルごと吹っ飛んで未完。何らかの形で続きをという話だが、なんか動きあるの…

『世界の艦船』2017/5号

世界の艦船 2017年 05 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2017/03/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 特集は、「空母型DDH4隻体制完成!」ということで、各国のヘリ空母的なものを列挙。しかし、こうして見ると、ひゅうが型・いず…

歯医者に行くのは、緊張するなあ。