2018-02-02から1日間の記事一覧

衛宮さんちの今日のごはん 第一話 「年越しそば」 - ニコニコ動画

メシテロアニメ。 年末に放送されたものの、再放送といったところ。今回は年越しソバ。しかし、手間のかけ方がすごすぎる。普通に、士郎は料理人になれるだろう。 昆布とかつお節から出汁とって、「かえし」ってのをそもそもしらねえ。 しかし、平和だねえ。…

刀使ノ巫女 第4話「覚悟の重さ」 - ニコニコ動画

モクサ? 「ファインマン」なる謎の存在の導きにしたがって、伊豆半島の先端、石廊崎に向かう二人。しかし、人を斬る覚悟のあるなしでコンビが分断したり、長船女学園の二人組みの襲撃を受けたり。折神家に反対する組織があって、エレンと薫は、その指揮下か…

カードキャプターさくら クリアカード編 第4話「さくらと素敵な転校生」 - ニコニコ動画

やっぱり、周囲はいろいろと知っているのね。とりあえず、黒幕は小狼じゃないわけか。 転校生、詩之本秋穂登場。さっそく、桜と仲良く。微笑ましいのお、桜ちゃんの周りは。どう関係してくるのかね。単純に撹乱要員かもしれないが。 山崎のホラ話に、新たな…

比村奇石『月曜日のたわわ その5』

142の「たわわに実った果実」がいいですな。 描き下ろし漫画は、アイドルになっちゃった幼馴染。だいたいは、環境が変われば、心は離れていくもんだけどね…

『まんがタイムきららMAX』2018/3号

まんがタイムきららMAX 2018年 03 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2018/01/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る原悠衣「きんいろモザイク」 夏休みの合宿は、九条さんちのプライベートジェットで。どんだけ金持ちなんや。 今夜の…

本日はお買い物に。この季節、あまり人が多いところに出かけたくないものだが…