2018-03-13から1日間の記事一覧

グランクレスト戦記 第10話「裏切りの刃」 - ニコニコ動画

なんか、ミルザーに魅力がないのが、どうしようもない感じだなあ。自分ひとりで全部やっちゃうから、器も何もない。君主とか、邪紋使いは、ひとりでむちゃくちゃできてしまうのが、システム的にアレだ。 尺の関係で、ストラテジックなところが、ほとんど捨象…

スロウスタート Step10「サメのいとこ」 - ニコニコ動画

なんか、今日は作画がおかしくないか? 動いていないシーンでの顔の崩れとか、気になる。 サメのいとこって、何かと思えば、パジャマか。かわいいけど、寝にくそう。背中のひれがものすごく邪魔そうなんだけどw 基本的には、花名が、浪人したことをカミング…

ゆるキャン△ 第10話「旅下手さんとキャンプ会議」 - ニコニコ動画

けっこう駆け足で、原作三巻の範囲を突破したな。次回はクリスマスキャンプで、最終回はどうするんだろう。 というか、もう、あと二回か。終わったら寂しいだろうな。まあ、ロスは、原作一気読みで埋めるか… 前半は、志摩リンひとりキャンプ続き。温泉で寝過…

スロウスタートを見て、カレーを食べたくなったので、自作。時短カレーを試みたら、ルーが少なすぎて、味がいまいち。やっぱ、ノリで作るのは、ダメか。 なんか、いまいち調子が悪いな…