2018-05-09から1日間の記事一覧

立花館To Lieあんぐる 第5話「夏服と押入れ」 - ニコニコ動画

相変わらず、なんだそりゃな展開だな。はなびちゃんが、自滅属性強いなあ… 新キャラ、そのあ登場。酔っ払いをお持ち帰りとは、優さん。しかも、「今夜は寝かさないぜ」ってw しかし、はなびちゃん、あんまり制服が似合ってない感が。

『まんが4コマぱれっと』2018/6号

まんが4コマぱれっと2018年6月号出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2018/04/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 今号は、巻末の自社広告の数が減っているな。3本ほど連載が終了して、新連載一本投入か。来月号で、更に一本投入のようだが、駒…

内装工事中の野田市兵衛商店

これは、四月二七日の写真。辛島町方面に行ったら、野田市兵衛商店の内部が工事中だった。写真では分かりにくいけど。 窓開けて、中でごそごそと。

はしもとみお個展「木彫りどうぶつ図鑑」

長崎書店のギャラリーでやっていた個展。木彫りの動物たちがかわいい。→はしもとみお個展「木彫りどうぶつ図鑑」 ギャラリースケジュール 長崎書店 写真可だったので、思わず写真を撮影。犬派なので、犬ばかり。ブレーメンがいいなあ。 改めて見ると、木彫り…

久しぶりに、お出かけ。結局、ゴールデンウィーク以降、家の近所にしか出かけていないのか。5月は毎年、調子悪いのだが、今年も例に漏れず。途中から頭痛に襲われる。なんとか、熊大の図書館に本を返しにいったり、街で買い物したり、市立図書館に本を返しに…