2018-05-30から1日間の記事一覧

シュタインズ・ゲート ゼロ 第6話「軌道秩序のエクリプス」 - ニコニコ動画

お正月。みんなで初詣。振袖綯ちゃんに、巫女姿のるか、まゆり、鈴羽、かがり。さらに、初詣のあとは、みんなでおせち料理囲んでパーティ。和気藹々としたお年始。岡部は、クリスを失った痛手から立ち直らないと、と考える。 平穏な日常の中で、徐々に不穏な…

刀使ノ巫女 第19話「禍神の呼び声」 - ニコニコ動画

一気に、話が動いてきたな。 ヒスリヒメこと、高津学長が大活躍の回。というか、全て持っていかれている感が強いな。 タギツヒメの攻勢。政府を篭絡して、放送で平和攻勢に。タギツヒメが平和を求める側で、イチキシマヒメが人類に復讐をしようとしている存…

立花館To Lieあんぐる 第8話「鱚とキス」 - ニコニコ動画

相変わらず、勢いだけで突っ走ってるなw はなびが、いおりに性的に食べられかけるも、イカせんべいの前に敗北したり。このみが暴走しまくったり。最後は、お魚のキスと勘違いしたり。

吉辺あくろ『お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 1』

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない(1) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 吉辺あくろ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2018/05/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る とりあえず、素直になれない主人公高帆ちゃんの空…

暑い。晴れ間が出ると、一気に暑くなるな。