2018-06-27から1日間の記事一覧

のんのんびより 第12話「また春が来た」 - ニコニコ動画

最終回。一年回って、早春のお話。 前半は、蛍と小鞠のピクニックデート。お弁当の交換企画。しかし、小鞠が作ってきた弁当は悲惨な出来で。炭化したヤキソバに、チョコレートソースのハンバーグ。火加減がアレな上に、無駄な創作意欲って、メシマズの2トッ…

のんのんびより 第11話「かまくらをつくった」 - ニコニコ動画

冬のエピソード。 前半は、急な雪でバスが動かなくなって、学校にお泊り。寝具が足りなくて、奪い合いになったり。枕が変わって眠れない蛍は、夜中の校庭にでたり。星は綺麗そうだな。 屋根からの落雪って、普通に死にそう… 後半は、別の日。みんなで雪遊び…

のんのんびより 第10話「初日の出を見た」 - ニコニコ動画

この回、好きだな。 初日の出を見にいこうとしていたら、れんげがついてきちゃった。それに絡めて、駄菓子屋とれんげが仲良くなった、なれそめを。なんか、すごく親子感があるなあ。年の差、15歳くらい? れんげは、子供のころから、独特の感性だったわけね…

立花館To Lieあんぐる 第12話「この場所で、あの立花館で」 - ニコニコ動画

いおりの告白にキス。とはいえ、何となくうやむやで、三角関係は続くって感じか。幼馴染で妹キャラって、やっぱ負けフラグか。

チャーリィ古庄『旅客機の運命:Destiny of Airline:日本を去った旅客機たちを追う』

旅客機の運命 (日本を去った旅客機たちを追う)作者: チャーリィ古庄出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2018/01/29メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る 引退した飛行機のその後の運命を追う。 中古で売れた飛行機はどこかで運用され、買い…

夜が蒸し暑くなると、とたんに体力が消耗するな。昨夜は寝苦しくて、結局、一日頭痛に悩まされる。