2018-07-25から1日間の記事一覧

ご注文はうさぎですか?? 第11羽 - ニコニコ動画

みんなで山の別荘に遊びに。食料がないというサプライズを喰らって、みんなで食糧調達をしたり、ゾンビサプライズとか、チノちゃんが溺れかけるとか。みんな、ノースリーブの私服で、無防備感が良いなあ。でも、実際に山の中だと、蚊が多そう… つーか、渓流…

ご注文はうさぎですか?? 第10羽 - ニコニコ動画

前半は、リゼとシャロの部活めぐり。リゼさんの部活行脚は、助っ人というか、学園のヒーローと一緒に遊びたいって感じだな。蹂躙されたいってw シャロも誘って、一緒に部活をめぐることに。その過程で、テキトウなアドバイスで多くの部活を勝利に導いた、神…

ご注文はうさぎですか?? 第9羽 - ニコニコ動画

前半は、祖父母の時代に、ラビットハウスと甘兎庵に因縁があったか、否かのお話。 あちこち探った結果、かつてはコラボしていたが、互いに相手側の要素が受けて、拗ねたのが原因と。チノの祖父も、千夜の祖母も、なんというか大人気ないw ティッピーの甘兎…

ご注文はうさぎですか?? 第8羽 - ニコニコ動画

前半は、千夜とココアのすれ違いで、周りが振り回される話。クラス替えで悩む千夜に、クラス替えがあることを知らないココアは、後輩ができることを心配していると勘違いされていたという。アホみたいなすれ違いを。さらに、二人の行動が、状況を悪化させる…

また、やたらと熱い。ちょっと、人間が生存できる環境じゃねーな。 夕立が来ればいいのだが、熊本平野周辺では連日発生していても、熊本市までは来ない。 なんか、ご注文はうさぎですか??をものすごい時間をかけて見ているな。 今朝は、久しぶりに大き目の…