2018-09-11から1日間の記事一覧

恋はもふもふ!ラフ?ミーテテ?ィーOPムービー「kiss my heart」 - YouTube

恋はもふもふ!ラブミーテディーOPムービー「kiss my heart」 なんか、印象的なOPムービー。ヒロイン陣かわいい。しかし、肌色分多いなあw 気になるOPを見ると、ゲームそのものも気になってくる。

One Room セカンドシーズン 10話「天月真白はやってみる」 - ニコニコ動画

勢いしかないなあ。かなり、アホの子だ。 新体操を引退して、就職活動をする真白。しかし、なかなか内定が取れない。悩む真白に主人公は、気分転換に料理をしようと持ちかけるって感じなのかな。料理も、まともにやったことなくて、初歩から教わる状況か。真…

明午橋定点観測2018/9/10

昨日の。 もう、あとは取り付け道路を作って、最終的な舗装を行うだけの状態なのかな。川岸の取り付け道路の工事も始まっているみたい。

御船町恐竜博物館常設展示

相変わらずの、恐竜骨格たくさん。しかし、竜脚類でかいなあ。一番目は、正面からのパキケファロサウルス。 脳のキャスト模型が展示されているけど、恐竜の脳みそって、体の大きさと比較するとめちゃくちゃ小さいな。 2階で、頻繁にぎゃおーという吼え声がす…

恐竜の山車

みふね竜に、甲斐宗運公、また恐竜。町役場の入り口周辺に置かれていたが、祭りで用事が済んだのか、これから出番なのか。

恐竜が乗った建物

御船橋際で、なんか妙なものを乗っけてる建物があることに気がつく。よく見ると、恐竜の模型がが屋根の上に乗ってる。御船町の商工会館らしい。色もなかなか派手で、銀色の建物とのコントラストが良い。 何年か前に、このあたりうろついた時には、気づかなか…

本日は、御船町恐竜博物館に特別展を見にいく。8月中は、熱さでとても出かける気にならなかったが、少し涼しくなって、秋雨前線のやみ間ということで、お出かけ。ここを逃すと、会期の終わりまで、出かけられないという事態もありえそうだし。これで、夏休み…