2019-05-06から1日間の記事一覧

RobiHachi 第4話「竿の先に半魚人」 - ニコニコ動画

なんか、完全にヤンさんがヒロインなのだが。惚れた弱みかw 修理もなって、ワープ航法で太陽系を飛び出した一同。しかし、不審な宇宙船に追尾されているのに気づいて、オダワーラ星に寄り道をすることにする。そこは、水の惑星で、半魚人の星。かまぼこ島が…

鬼滅の刃 第4話 - ニコニコ動画

巨石を斬る試練をクリアして、いよいよ、最終選別へ。 山の中で七日間を、鬼と戦いつつ生き延びること。しかし、そこには罠が。鱗崎がとらえ、50年を生き延びてきた強大な鬼が、鱗崎の弟子を狙っていた。閉じ込めた復讐に、厄除の面を与えられた候補生を狙い…

八月のシンデレラナイン  第3話「気持ちよく汗をかこう」 - ニコニコ動画

相変わらず、翼ちゃん、かわいい。 順調に部員が増えて、比較的早い段階でチームができそうだな。応援団長に、「勝負師」に。で、ライバルっぽいポジの東雲さんも、無事登場。あとは、一匹狼赤毛さんくらいかな。 部室もゲットして、順調に「部」としての形…

頭痛

ちょっと、頭痛がきつい。生活リズムがおかしくなっているな。夕べは、4時ごろまで眠れず、七転八倒。夕方には、37度程度の微熱も出るし。なんか、体調悪いなあ。 で、真夜中近くなると、普通に戻ってくる… 曇りで、昨日おとといと比べると、ちょっと涼しく…