2019-05-11から1日間の記事一覧

女子かう生  第5話「女子かう生とスケボー」 - ニコニコ動画

みえ。 落ちてるスケボーを拾って、いろいろと遊ぶ。しかし、どんなコンディションかわからないのをいじるのは怖すぎるなあ。ちっこい子がかわいい。あと、顔芸。 そういえば、三人、それぞれ制服が違うのはなぜだろう。

鬼滅の刃 第5話 - ニコニコ動画

最終選別を切り抜けた炭治郎。巨大な異形の鬼を退け、試験期間を生き延びる。しかし、20人近くの挑戦者の大半が敗れ、生き残ったのは4人。あと一人いるようだが、今後、出てくるのかね。 玉鋼を選んで、隊服を受け取って、ようやく帰還。そこで、目覚めたネ…

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO #5 『悲劇の螺旋』 - ニコニコ動画

豊富、ゲスすぎる。 そして、「自殺芸」とまで、コメントで言われてしまう亜由美さんの自殺のバリエーション。いろいろとやり方あるなあ。亜由美さん、なんでそんなに簡単に死んでしまうん… 何度やり直しても死んでしまう亜由美。で、「事象のシュバルツシル…

なんでここに先生が!? 5時限目 - ニコニコ動画

松風先生と顔の怖い後輩のターン。つーか、教師が生徒食いまくりって、性別を入れ替えたら、非難轟轟になりそうだよなあw あと、ペース配分的に、誰かが割を食いそうだが。 肉食系聖母のボッチキャラ攻略作戦。つーか、今回のエロハプニングも、強引すぎる…

暑い

暑い。まだ5月なのに。どうなってやがる。夏は、気温どんだけ上がるんだか。 しかし、どう見ても、夜のほうが頭がすっきりしているなあ。完全に昼夜逆転モードか。 今日は、アニメを集中的に撃破。