2019-07-07から1日間の記事一覧

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO #14 『転校生のお友達』 - ニコニコ動画

やっと、神奈ちゃんがメインに。 ときどき、熱出して寝込んでいるところは描写されていたけど、想像以上に虚弱体質だった。 あと、なんかエロいですね。髪上げて、エプロンしているところとか、いいです。 とりあえずは、ネタふり段階ってことなのかな。有馬…

今村陽子『ほんとのかのじょ』

ほんとのかのじょ (ひらり、コミックス)作者: 今村陽子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2015/03/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る 久しぶりに召喚したので、再読。 天然ドS受けとドM攻めの百合漫画。基本的にはSMに興味ない天然ドSの…

タチ『かなえるLoveSick 1』

かなえるLoveSick 1 (MFC キューンシリーズ)作者: タチ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/10/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 出てすぐ買って、途中まで読んで積んでた。結局、新刊の『真面目ガールと青春ランジェリー』のほうが…

初セミ

蝉の鳴き声。昨日か、一昨日に、最初の鳴き声聞いて、今日は本格的になってきたな。夏かあ。でも、現在羽化している連中は、梅雨前線が北上してきたときに生き延びられるのかね。 なんか、寝ていて息苦しかったりで、一日頭痛。