2019-07-20から1日間の記事一覧

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ』特別編 第0話「過去と未来(パスト&フューチャー)」 - ニコニコ動画

一期のダイジェスト。 やっぱり、紐神さま、かわいい。嫉妬しまくっているときの声がかわいいw なんか、本編と外伝が頭の中でごっちゃになってたな。本編からは4年、外伝からは2年かあ。そりゃ、内容を忘れかぶるわな。 怪物祭から逃げ出したモンスター、リ…

奈良文化財研究所『見るだけで楽しめる!平城京のごみ図鑑:最新研究で見えてくる奈良時代の暮らし』

平城京のごみ図鑑: 最新研究でみえてくる奈良時代の暮らし (視点で変わるオモシロさ!)作者: 文化財研究所奈良文化財研究所=,奈良文化財研究所出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2016/11/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る 子供向けの…

台風遠し

台風はずいぶん遠くを通ったが、午後はそこそこ風が強かった。 日中、五島・対馬でとんでもない雨が降ったが、その雲が夕方から熊本にもかかる。忘れた頃に雷が鳴り出す攻撃で、夕方から夜にかけて、長々とパソコンを落としっぱなしに。その割に、今度も、近…