2019-07-21から1日間の記事一覧

ダンベル何キロ持てる?  第2話「プロテイン摂ってみる?」 - ニコニコ動画

街雄さんの扱いがぞんざいで笑った。 とりあえず、ひびきちゃんが楽しそうなだけの作品。つーか、筋トレ嫌い。 今回は、トレーニングをしているのに体重が増えて、驚く話から。筋肉が付いて、体脂肪が減った、運動の成果、と。で、背筋を鍛えるためにラット…

むっしゅ『ふりだしにおちる! 2』

ふりだしにおちる!(2) (電撃コミックスNEXT)作者: むっしゅ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2019/05/25メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 最初に買った2巻。 2巻で終わりということで、一気に時間が飛んで卒業しているのがもったいない。 思わ…

むっしゅ『ふりだしにおちる! 1』

ふりだしにおちる!(1) (電撃コミックスNEXT)作者: むっしゅ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/07/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 『先パイがお呼びです!』が気に入ったので、著者むっしゅ氏の作品を見つけたら買っているとこ…

選挙

投票に入ったが、もう、結果を調べる気にもならんな… 今日は、暑いような、それほどでもないような。最高気温が30度切ってるから、それほど暑くはないのだが、湿度が高くてきつい。 久留米あたりで降りまくったようだが、熊本はむしろ、あんまり降っていない…