2019-08-13から1日間の記事一覧

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第6話「少女とデパートとプレゼント」 - ニコニコ動画

本編に入る前の、中休み的な回といったところか。着せ替えグレイたんがかわいい。 聖杯戦争についての話を聞きにライネスの元を訪れたグレイ。「情報の代価」として、デパートでの買い物に付き合わされる。そこで、そのデパートの新オーナーであるルヴィアと…

鬼滅の刃 第十九話 ヒノカミ - ニコニコ動画

単分子ワイヤー、強い。 下弦の五であることを露わにした累。完全に圧倒される炭治郎。その中で、ネズコと炭治郎の本物の「絆」が、累の恐怖による偽物の「絆」を圧倒する。 累は、家族として守られるということと無縁だったのかな。だからこそ、その力で無…

繁田信一『王朝貴族の悪だくみ:清少納言、危機一髪』

王朝貴族の悪だくみ―清少納言、危機一髪作者: 繁田信一出版社/メーカー: 柏書房発売日: 2007/04/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る 『本当はヒャッハーだった平安時代』みたいなタイトルにすれば、一部界隈にうけたと思う…

出かけ損ね

本日は、県立美術館に出撃しようと思っていたのだが、寝過ごして断念。午前中に出られないと、熊本城まで自転車で行くのは無理。あと、ダブルヘッダーだから、時間が無いとね。 とりあえず、アニメ消化。 台風接近にともない、今日も、一日強めの風が。まあ…