2019-09-09から1日間の記事一覧

しづみつるぎ『ドイツ陸軍の特殊装甲車』

新刊その4。 Sd.Kfz250系列の装甲ハーフトラックを中心に、マウルティアシリーズに、RSOに、フィールドキッチンに。割と地味な車両の紹介が多いのが好みなので購入。フィールドキッチンとか、良いよなあ。 Sd.Kfz250シリーズ、個人的にはタミヤの模型を見て…

珈琲貴族『White Extra Blend』

た、体操服レオタード… なんか、すごいもの混ぜてるな。まあ、半そでのレオタードに縁取りしただけとも言えそうだけど。でも、それだけで、こうなんというか。ついでに、ハイレグ仕様なのがエロい。 脚フェチなんで、9ページとか、14ページが好きです。

珈琲貴族『Paradise Blend』

新刊その2。 珈琲貴族さんのイラスト集。良く知らんかったけど、看板娘の白峰さんと青山さんがレギュラーで各同人誌に出てくるのかな。で、新しくメレさん加入と。個人的には青山さんが好きかな。最近、髪が短い方がいいという感じになってきた。昔は黒髪ロ…

あずーる「Mermaid」

夏コミ新刊同人誌その1。 ビキニ&αをテーマとしたイラスト集。表紙の金髪美女がいいですね。ビキニ&ワイシャツ強い。あと、ジャージ&競泳水着は、プレーンに良いですね。 あとは、蝶の髪飾りの銀髪さんが美しい。 ビキニ姿ってあんまり興味ないけど、プラ…