2019-09-10から1日間の記事一覧

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第10話「魔眼蒐集列車 4/6 泡影の魔眼と目覚める探偵」 - ニコニコ動画

いよいよ、ロード復活。前回は眠りっぱなしだったが、後半出ずっぱり。 グレイとヘファイスティオンの戦いは、アインナッシュの子の崩壊とそれに伴う雪崩で水入り。ヘファイスティオンは、グレイを助けて、洞穴でお話し。「贋作」というのが、キーワードなの…

鬼滅の刃 第二十三話 - ニコニコ動画

シリアスとギャグの落差が、相変わらず大きいな。 今回は、 前半は、ネズコちゃんの審問。負傷して、目の前に血がある状況で、誘惑に耐えきったことから、とりあえず、受け入れられた。ここは、押さえてる蛇男に突撃でも良かった気がするけど。反感を持つ人…

比村奇石『月曜日のたわわ その8』

その6。 何やら、新キャラがいろいろと出てるな。花屋さんとか、ほくろの娘とか、教育実習生とか。どの程度定着するかしらんが。214の始球式が良いなあ。ふとももに二の腕。胸にはやっぱりあんまり興味が無いw 主人公はアイちゃんか。メイド服はエロいこと…

カントク『みてみてチェック』

夏コミ新刊その5。 チェックスカート&下着本。チラやら、見せやら、そういうシチュエーションを集めたイラスト集。 3枚目の、プール掃除中、デッキブラシでめくれ上がっちゃって、というシーンのイラストが好き。後ろ姿、素足とか、最強に好みです。 あと…

台風15号

なんか、時間が経って、被害の甚大さが見えてくるようになったな。本当に被害が深刻な地域は、そもそも情報が出てこない。中越地震の川口町みたいな状況だな。 台風の進路右側に当たる千葉県の被害が、やっと見えてくるようになった。送電網が崩壊し、浄水場…