2020-05-05から1日間の記事一覧

『コミック快楽天』2020/1号

みちきんぐ「ビッチスランプ安里さん」 後輩の進歩くんと関係を持ってから、男遊びに乗れない安里さん。会社に泊まるかと戻ってみれば、進歩くんが残業していた。彼女は誘惑して… ツンデレだなあ。 作画きい、原案石川シスケ「ビビってねーし!」 とりあえず…

『コミック快楽天』2019/12号

今号は、看板作家のネーム入れ替え企画。 藤丸「終わりの電気羊」 同作者の「八月の灯」シリーズの続き。 海面が上昇し、沈みゆく世界。水没した都市で生活する元編集者の主人公は、廃墟に引っかかった女を見つける。天然アンドロイドに翻弄される、絶望した…

『コミック快楽天』2019/11号

40010試作型「Short Cat Girl」 ガラガラの電車で、目の前のJKのパンチラでオナニーしていたおっさんは、彼女にバレて、続けさせられ、家に泊めることになる。 絵はめちゃくちゃ好みなんだけど、こういう女の子に翻弄されるシチュエーションにいまいち乗れな…

『コミック快楽天』2019/10号

表紙は三ヶ月連続ホムンクルスのラスト。仲良し三人娘のラストは、ツッコミ役で恥ずかしがり屋の水泳少女。これまた、属性豊富だなあ。 Mogg「大きな森の小さなおうち」 なんだこれと思ったら、ラストが。 桃月すず「つぐみちゃんのお願い」 独身の男が帰っ…