2021-11-03から1日間の記事一覧

ざっぽん『真の仲間Episode.0:今だけ最強の走竜騎士は、いずれ無双の妹勇者を守り抜く』

真の仲間Episode.0 今だけ最強の走竜騎士は、いずれ無双の妹勇者を守り抜く 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (角川スニーカー文庫)作者:ざっぽんKADOKAWAAmazon 「真の仲間」シリーズの前日譚…

ざっぽん『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 1-7』

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (角川スニーカー文庫)作者:ざっぽんKADOKAWAAmazon真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2 (角川スニ…

ジョウビタキ

ジョウビタキこのシーズン初見。テレビアンテナの上でピチュピチュ鳴いてた。あんな鳴き方もするんだな。庭で餌を探してるシーンのほうが多く見かけるからびっくり。 本日は割と良い天気がだったけど、祝日ということで動かず。 本日の新規コロナ感染者は全…