本日のイラスト

AMRさん、TOP絵。ひぐらしのレナ。かわいいと同時に、まっすぐ突き出した鉈が怖い。ところでこの鉈、よく見ると柄の部分が曲がってませんか?
タマリスクさん、TOP絵。傘をさして空に浮いている女の子。ふと、メアリー・ポピンズを思い出した。この絵の場合、家庭教師ではなく女の子だが。
むぎページさん、TOP絵。黄色い傘と長靴で雨と戯れる由乃さん。なんか楽しそう。
イニシャルGさんの日記(10/3)。日記ログの10月上から。つぼみカンタービレ。わははははは。
九月雨さん、TOPとscrapbook絵(10/3)。下着桜。エロかわいい。誘ってるな!?
KEI画廊さん、TOP絵。浴衣を着た志摩子さん。きれい。かわいい。