そういえば、今日はクリスマスイブですか。俺には関係ないけど。
今日こそは大掃除に取り掛からねばね。
生活リズム矯正作戦遂行中。昨日は午後6時就寝、4時起床。早起きは気持ちい…嘘です、朝は寒い。
昨日は久しぶりに日中起きていたので、街まで買い物に。ついでに図書館もはしご。今年最後かな。
今月は購入予定が多かったので、荷物がやたらと重くなった。コンビニはしごして食玩も買い漁ったし。


今回、熊本市中心部の本屋では、スクラン新刊の限定版見かけなかった。どこも仕入れなかったのだろうか。買いに行ったのが遅かったし、もう売り切れていたのかもしれないが。
どちらにしろ、前巻の限定版が売れ残りまくったのが影響しているのだろうな。買い切りだと、売れ残ったときのダメージが大きいだろうし。5巻の神限定版、6巻の地獄限定版ときて、今回は見捨てられてしまった模様。