本日のイラスト

羽色庭園さん、TOP絵。外を眺めるメイドさん。クリスマスバージョンだそうです。
自家用紙飛行機さん、TOP絵。舞-HiME。お風呂〜。
PUREさん、日記絵。ほのかとなぎさのクリスマス。
面影商会さん、TOP絵。アルクお誕生日おめでとう絵。GALLERYにイヌミミサンタ娘さん。
赤橙さん、日記絵。狐秋葉さま。「我が家の秋葉さま」。
弧月陣さん、TOP&日記絵。あおり構図のセイバー。
thousand nightさん、TOP絵。セイバーと凛。
こおりあめさん、日記絵(12/22)。雄叫びをあげる秋葉さま。
ま〜ち裏庭さん、日記絵。12/22にがんばれ翡翠!洗脳探偵翡翠ケーキ消失編。むしろクリスマスケーキ殺人事件と言う感じ。12/24にがんばれ翡翠!ケーキお届け編。ケーキも別のになって志貴の命も安泰。ケーキを渡そうとする翡翠、かわいいぞ。
VT impressionさん、日記絵(12/20)。つまみ食いしてるところを見られちゃった桜。なかなかの萌えシチュだ。この後、焦る桜を妄想して、また萌える。一粒で2度美味しい。
Hope And Willさん、TOP絵。ぺた座りで体操服のブルマを半脱ぎのセイバーさん。
東京大陸さん、TOP絵。下の【大きい】をクリックすると全体。チマチョゴリ制服さん。返り血…
ゲリラスタントスタジオさん、TOP絵。ノースリーブ、短パン少女。
tenderness. さん、日記絵3枚(12/21)。シーツにくるまる。いい。
Fancy-Freeさん、TOP絵。布切れっ娘。長い黒髪は日本の誉れ。少しだけタオルで隠してあるのもいい。