なかなか面白い話。
あと、聞いた話ですが、あのCMとキャッチコピーをやめた理由は「半分のやさしさなんて要らないから倍飲むぞ」というよくわからないお人がいっぱい出てきた(苦情が来た)からという理由があるらしく。むむむ、これはソース探索の旅に出てみたい話だ…
ここの部分が特に面白い。都市伝説みたい。
しかし、本当にこんなことを抜かす人間がいそうだから世の中怖い。
なかなか面白い話。
あと、聞いた話ですが、あのCMとキャッチコピーをやめた理由は「半分のやさしさなんて要らないから倍飲むぞ」というよくわからないお人がいっぱい出てきた(苦情が来た)からという理由があるらしく。むむむ、これはソース探索の旅に出てみたい話だ…
ここの部分が特に面白い。都市伝説みたい。
しかし、本当にこんなことを抜かす人間がいそうだから世の中怖い。