国民生活センターの『「消費者トラブルメール箱」の集計結果について』にPSP問題が載る(情報元:The Trembling of a Leafさん)

また、新発売された携帯用ゲーム機に関する不具合の情報も11件寄せられました。ボタンに不具合がある、画面に傷がある、苦情対応窓口の電話が混んでいてつながらない、などが主な内容です。
 当センターよりメーカーに事情を聴いたところ、「支障なく使用できる範囲内の不具合が多いが、使用上支障がある場合は交換等に応じている。現在は品質改善している」との回答でした。ただし、ホームページには不具合とその後の対応について特に情報提供はみられませんでした。

主な事案だって。しかも、口先だけの「現在は品質改善している」って回答は印象悪いな。どんな改善がなされたのやら。そんな余裕もなさそうだし。
最後の一文が不快感を表しているようだ。