恋愛成績表(情報元:gachapinfanのスクラップブックさん)

http://hanihoh.com/love2/
http://d.hatena.ne.jp/gachapinfan/20050313#p1
なんとなく結果は見えていたが、やってみた。
結果

総合評価

  • 恋愛レベル「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
  • 恋愛タイプ 「あきらめ型」


  • 恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもtaronさんには無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…

  • 総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。taronさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。


・どことなくどよーんと湿ったオーラがtaronさんから漂っています
・taronさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがytさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
・2x歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

ははは、やっぱりね…orz
もういいさ、いっしょうひとりでじゆうにいきるんだ。