「制動数秒不能」運転士ら証言 脱線同型車両 …欠陥車両じゃん。
「防護無線、作動せず」尼崎事故で車掌証言 どうなってるんだ? 車両の整備不良? 今までの報道だと、車掌はかなり早い段階で車掌室から出ているはずだ。
JR西日本、労使で社員教育「専門委」設置へ
労使が対等な立場でこうした委員会を設けるのは初めて。
今までなかったのかよ。
「現場不明」でマニュアル機能せず
「制動数秒不能」運転士ら証言 脱線同型車両 …欠陥車両じゃん。
「防護無線、作動せず」尼崎事故で車掌証言 どうなってるんだ? 車両の整備不良? 今までの報道だと、車掌はかなり早い段階で車掌室から出ているはずだ。
JR西日本、労使で社員教育「専門委」設置へ
労使が対等な立場でこうした委員会を設けるのは初めて。
今までなかったのかよ。
「現場不明」でマニュアル機能せず