ハードディスク整理月間。Pure×Cure体験版プレイ中。プロローグ終了。
久しぶりにノートン先生で完全スキャンをやったら、ウイルスを削除したなんて報告が。unix.penguinなるものに感染していたと表示される。なんでやねんと思ってググッたら、どうも誤検出のようで。2ちゃんねるを表示すると誤検出が起きるそうだ。なんでUNIXに感染するウイルスがと思ったら。(2ちゃんねる見ていたらvbsウィルスが検出された!参照)
他にも誤検出があるようで(Norton AntiVirus の誤検出について)、ここしばらくで追加された定義ファイルが誤検出しやすいのだろう。
あとは、本屋行って、草取りしておしまい。もうすぐ梅雨。草取りできない、かつ雑草が急激に繁茂する季節が来る(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。